遠方からもご来場!マッハ大人気です。

12月に入り、本格的に寒くなってきました。

皆様風邪などひいていないでしょうか?

北風が吹く中、BESS栃木のスタッフが、お子さんを連れて

わざわざ栃木県より来場してくれましたーー!!

 

ワンダーデバイス フランクマッハを見学に来たんです。

BESSのスタッフは本当にBESSが好きですね!!

021.JPG

どうですか、この笑顔!東葛スタッフ私物のカバを気に入った様子・・・!!

 

そのスタッフが不在中にこっそりあげちゃいました!

喜んでくれたので良かったですっ^^

 

他拠点のスタッフさんが遊びに来てくれるのは、ほんと嬉しいですね!!

そんなBESSのスタッフも見たくなる

ワンダーデバイス フランクマッハ

085.JPG

現在、ワンダーデバイス「フランクマッハ」モデルが建っているのは

BESS東葛だけなんです。 どうりで、日本中からBESSのスタッフが見学に来るわけだ。

 

現在、東葛展示場では、カントリーログハウスとBESSドームの工事が急ピッチに進んでいます。

見学いただけるのはこの1棟だけ。ただし!自慢の1棟です。マッハは単に小型というわけでは

有りません。マッハにしかないワンダーの魅力が詰まっているスーパー小型ワンダーデバイスです。

皆さん、是非一度体感を。

 

さらにさらに!BESS東葛はどんな曜日のお休みにも遊びに来れる!

年中無休!! (年末年始を除く)

で展示場を開けておりますのでいつでもご来場おまちしてます!! 

 







PAGE TOP