うちわ作り作品公開♪


こんにちはーー

BESS東葛では、先週末にうちわ作り体験を行いました♪


j今日はその様子の一部をご紹介します♪

兄弟仲良く並んでちょきちょきしたり、折り紙を折ったり・・・


CIMG2109.JPG


お姉ちゃんは、お花がいっぱい詰まったかわいいうちわを作っていましたー!!

CIMG2111.JPG


弟君たちの作品は・・・こちら!!!
楽しいうちわが出来上がりです☆


CIMG2110.JPG


いつも元気いっぱい遊びにきてくれる女の子♪
うちわも元気いっぱいにカラフルな絵を書いてくれました♪

CIMG2119.JPG


お姉ちゃんは照れ気味にきれいに塗った虹色のうちわとパシャリ☆


CIMG2120.JPG


こちらは仲良しの双子の姉妹で挑戦!
うちわのデザインも一緒です♪




みんな自由に楽しく!
時にはスタッフも思いつかなかったようなアイディアを使ったうちわ作りを行ってくださいました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございます♪


PAGE TOP