大盛況!BESSオーナー交流会報告♪

こんにちはー

先週末は、BESSオーナーさんにご協力いただき交流会、薪をつかったキーホルダー作りを開催しました!


すでにBESSのお家に住んでいるオーナーさんや、これから建築される方、検討中の方や初めて来た方などたくさんのご来場いただき、BESS話を楽しそうにされていました。
ありがとうございます(^^)!


当日は、豆をひいてコーヒーを入れたり、薪ストーブにあたりながらゆっくり、まったりしたり!

CIMG2697.JPG


大人も子供も一緒になって作り方を教えてもらって・・・薪を使ったキーホルダー作りに挑戦!


CIMG2686.JPG

ステンシルを使ったり♪

CIMG2687.JPG

筆を使って自由に絵をかいたり♪

CIMG2696.JPG


それぞれ個性あふれるデザインの作品が完成です(*^-^)

作った作品を持って「はいっチーズ☆」

CIMG2693.JPG




皆さんとってもかわいい作品を作っていました☆

イベント中のログハウスではあちらこちらで、楽しそうにBESS話をする声であふれていました!!!

まだこれから家について考えるという方もオーナーさんから実際に暮らしてみての感想や、生活ぶりを聞いて、暮らしのイメージが膨らんだのではないでしょうか(^^)!

また、オーナーさん同士が交流したり、和が広がったりしているのを見るとBESSらしいなぁ、
このつながりっていいなぁとしみじみと感じました!


ご協力いただいたオーナー様、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

今後も、BESS東葛では色々なイベントを開催していく予定ですので、ぜひ遊びにきてください♪


PAGE TOP