最新号到着っ!

BESS会員の方にお届けしている啄木鳥通信とBESSマガジン。
最新号が届きましたー!

CIMG2741.JPG


啄木鳥通信の今回の特集は【飛びだそう!】
聞いただけでもわくわくするテーマですね。

家の中を飛び出して、いつもとは違う場所へ、暖かくなった今の季節にぴったりの内容になっています!

また、BESSマガジンには、春の展示場を楽しむヒントがたくさん♪
ハンモックにのったり、芝生で寝そべったり、ブランコで遊んだり、家族や友達とコーヒーを飲んでゆったり、、、

どんな楽しみ方をするかは、自由ですヽ(*^^*)ノ



啄木鳥通信や、BESSマガジンは展示場でもお渡ししていますので、初めての方もぜひ遊びにきてください。

タメになるお話しや、ちょっとしたお話、BESS流春の生活を楽しむ様子など、楽しいお話がつまっています♪

家から飛び出して、ぜひBESS展示場に遊びにきてはいかがでしょうか(^^)?
皆さんのご来場をお待ちしております。


PAGE TOP