☆七夕の願い事☆

こんにちはー


7月7日は七夕でしたね!

あいにくの天気でしたが、BESS東葛展示場も、七夕の笹を飾ってました☆

 

まだ文字の書けないお子さんも、願い事を一生懸命書いてくれました!


CIMG3125.JPG


週末に遊びにきてくれたお子さんも、自分のお願い事だけでなく、お母さんの分、お父さんの分、弟の分・・・と家族みんなのことを思ってたくさんの願いをこめて短冊を飾ってくれました。


CIMG3126.JPG


また、短冊を書いてくれた後は、笹につける飾りまで作ってくれました(^^)

かわいい飾りをどうもありがとう♪




子供はもちろん、大人の方も思い思いの願い事を書いてくださいました。

「逆上がりができますように」」
「サッカー選手になれますように」
「かっこいいお家が建ちますように」

などなど!!!!

皆さんは、どんなお願い事をしましたか??

それぞれの、願い事が叶いますように・・・!


PAGE TOP