デッキ塗装にチャレンジ!!

こんにちはー!

BESS東葛では、週末にデッキのメンテナンスを行いました!!

どうせなら楽しく!というわけで、こんなことをしたり...♪

CIMG3248.JPG

みんなで、ドーム前に広がるデッキをわいわい楽しく塗装♪

CIMG3247.JPG


BESSの家を検討中のお客さんの中には、「塗装って難しいんじゃ...」「自分でできるのかな?」「きれいに塗れるのかな?」
と気にされている方もたくさんいらっしゃいます。

不安に思って、色々考えるより、まずはチャレンジ!!!

ご来場していただいたお客さんにも、デッキメンテナンス塗装にチャレンジしていただきました!


頑張るお父さんを応援ヽ(*^^*)ノ

CIMG3279.JPG


お姉ちゃんも軍手をはめて、お父さんのお手伝い。
家を建ててからも、こんな風に家族みんなで楽しくメンテナンスできたらいいですね



BESSの家には、欠かせないメンテナンス。
めんどくさいものと思わず、家族みんなで楽しみながら行ったり、友人を招いてわいわい塗装大会にしてみたり…一種の行事として楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)!

9月12日(土)、13日(日)は、デッキファニチャーの塗装を実際に体験していただけますので、皆さんぜひ足をお運びください♪

ご来場お待ちしております。


PAGE TOP