大盛況!オーナーさん感謝祭!!

こんにちはー

シルバーウィークはたくさんのご来場ありがとうございます。

22日、23日に行われたオーナーさん感謝祭は、オーナーさん同士で、家のこと、趣味のこと、暮らしのこと、たくさんお話しされていたり、BBQでお腹を満たしたり、オーナーさん主催のイベントまで!盛りだくさんのシルバーウィークになりました(^^)♪

CIMG3380.JPG

BBQや焼きマシュマロを楽しんだり!

CIMG3338.JPG

CIMG3378.JPG

BESSのオーナーさん、BBQをやる機会がとても多く、手慣れた様子で焼きおにぎりと作ってくださいました!

CIMG3347.JPG

こちらは、キャンプが趣味のオーナーさん。テントを持ってきてくださり、張ってもらいました!
かっこいいテントに皆さん興味津々!!

CIMG3357.JPG

そして、オーナーさんによる石鹸教室。
材料を混ぜて、ペットボトルに入れて、ひたすら振ります。

一時、展示場内は、みんながペットボトルを一生懸命に振る姿が...!
作った石鹸はお持ち帰り。皆さん完成が待ち遠しいようでした☆

CIMG3369.JPG


大好評!みんなが真剣になったハロウィンのガーランド作り!
型紙を切り抜いたり、好きな紙の色を選んだり...どの柄にしようか悩んだり!!

CIMG3377.JPG

CIMG3368.JPG

かわいい飾りができました!
「家に飾る~」とニコニコ笑顔ヽ(*^^*)ノ

CIMG3373.JPG

お子さん同士で仲良くなったり、兄妹で遊んだり、
大人のオーナーさんはもちろん、子供たちも交流を楽しんだようです(^^)

CIMG3335.JPG

CIMG3344.JPG


CIMG3352.JPG

BESSに住んでからのお話を聞いたり、お子さんの成長を見れたり、趣味のお話を聞けたり、スタッフ一同も思いっきり楽しい2日間になりました。



ご協力いただいたオーナー様、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ


PAGE TOP