薪ストーブでおいしい料理

こんにちはー
寒い日が続き、薪ストーブが大活躍。


そんな薪ストーブ、室内で部屋をあたためる暖房器具としてだけではなく、室内の薪ストーブや屋外薪ストーブを使って、炎でたくさんおいしい料理ができちゃいます!


ある日、スタッフが外で焚火を始め・・・思いつきで中にいれたものは?

DSC_0276 (1).JPG

完成したのは、焼きりんご!!!

こんなに簡単なのに、とってもおいしかったです(^^)♪

CIMG3657.JPG

屋外薪ストーブでは、プレートの上で焼肉も!

DSC_0218 (1).JPG

こちらは、ダッチオーブンの中に岩塩プレートをしき、その上にお肉や野菜などたっぷりのせて薪ストーブの中で火を通した料理!
大好評のあまり、写真を撮る前に、ほぼなくなってしまっていました♪

CIMG3593.JPG

他にも、薪ストーブでピザを焼いたり、薪ストーブの上で鍋を温めたり・・・薪ストーブはただ単に暖房器具としてではなく、
生活を楽しくわくわくさせる道具ですヽ(*^^*)ノ





薪ストーブの魅力に実際に触れてみてはいかがでしょうか!




PAGE TOP