暮らしの体感上手♪

こんにちはー

BESSは、暮らしを体感する展示場!

そんな暮らし体感上手なのは、なんといっても子供達!!

カントリーログハウスでは、姉妹3人で楽器の演奏♪

DSC_0430.JPG


演奏が終わったと思ったら、次は・・・?

ご飯の時間みたいです(^^)
カントリーログハウスのキッチンにたって、しばらくすると、あっちにいってみよう!とワンダーデバイスのキッチンに。


DSC_0434.JPG

2つのキッチンにたって、どっちの方がいいか、みんなでわいわいお話ししていました(^^)

そして、お料理開始♪ 

「もうちょっとでできるよ~」「ご飯できたよ~♪」

まさに日常生活そのもの。



お子さんは、まさに暮らしの体感上手ですねヽ(*^^*)ノ

皆さんもぜひ、キッチンにたってみたり、ソファに座ってみたり、子供部屋で子供と遊んでみたり、BESSの生活を体感しにきてみてください。

ただ見学するだけではなく、「暮らし」をイメージしてみることで、新しく気づくことがあったり、より住みたい家のイメージが膨らむかもしれません。

ぜひ、何度も遊びに来て、時間ごと、季節ごとなど色々な暮らしのシーンを体感してみてください(^^)


PAGE TOP