デッキ塗装♪


こんにちはー

先週末は、イベント予定でしたが、雨予報・・・
というわけで、スタッフでデッキ塗装を行いました!

この日は、カントリーログハウス前のデッキ塗装!

塗装前は、白っぽくなっていたデッキ。

CIMG3717.JPG


家側を、塗料がつかないように、養生し、塗料を準備して塗装開始~♪

CIMG3718.JPG

塗装前後でこんなに差が!!!


CIMG3723.JPG


今回は、刷毛ではなく、長い棒の先にスポンジのような物を付けた道具を使いました!

これを使うととっても簡単!

すいすい簡単に塗れるので、楽~にあっという間に完了!!!



デッキの塗装って、時間がかかるんじゃ、めんどくさいんじゃ、難しそう・・・等思われる方が多いと思いますが、実際にやってみると想像以上に簡単で楽しかったです(^^)

今後も、随時、塗装体験を行う予定ですので、皆さんも実際に体験してみてはいかがでしょうか♪


PAGE TOP