大盛況☆BESS×WILD-1 イベント!

こんにちはー

6月4日(土)、5日(日)にBESS東葛では、アウトドアショップ ワイルドワンさんとコラボイベントを開催しました\(^▽^)/

BESSに遊びに来るお客さんは、アウトドアが好きな方が大勢いらっしゃいます。
今回の、コラボイベントではいつもの展示場よりさらにアウトドアリビングを満喫していただく機会でした!

当日は、お庭にテントを張ったり、かヌーをかざったり、アウトドアクッキングをしたり。
WILD-1のスタッフさんと、アウトドアのこと、料理のこと、いろいろなお話をしたり、大賑わいの2日間でした!

CIMG3984.JPG

CIMG3990.JPG


好評だった、アウトドアクッキング!
ホットサンドや、焼きマシュマロ、ダッチオーブンを使った料理など、みなさんに色々な料理をお楽しみいただきました♪

あま~いホットサンドや、ピザのようなホットサンド、お子さんも大人の方もみなさんニコニコ笑顔☆


CIMG4.jpg

青空の下でのご飯は、格別ですね!

CIMG3979.JPG

P1020639.JPG


そして、鶏肉を仕込んでおいたダッチオーブンからは、いい匂いが・・・!
その匂いにつられて、みなさん集まってきました~!

蓋を開けた瞬間には、『おぉ~~~!!!』 という歓声も(^^)!

CIMG4004.JPG

待ち切れない様子のお子さん達!

CIMG3980.JPG


柔らかいお肉に、甘くなった野菜、おいしさがぎゅーっと詰まったお料理をおいしくモグモグ☆

P1020635.JPG


そして、焼きマシュマロにも挑戦!
ちょっと火で焼くだけで、いつもとは全然違うマシュマロに変わります。

自分で焼き加減を調節したり、何度も、『まだ~?もうちょっとかな?こっち側焼けてない!』など楽しそうに確認して焼く姿が!

CIMG3989.JPG

マシュマロを焼いてみる、お庭にテントをたてて、ご飯を食べてみる・・・
ちょっとした違いで、楽しさもワクワクも何倍にもなりますね。

家の中だけではなく、家と外のつながった暮らし、
そんな『住むより楽しむ』を満喫するBESSらしい生活のイメージも膨らんだのでは・・・?




コラボイベントによる、アウトドアリビング体験、大盛況でした!
たくさんのご来場、ありがとうございました。

イベント開催以外でも、BESSの展示場ではお庭で遊んだり、ハンモックで揺られたり、ゆっくりとアウトドアりを楽しんでいただけます。

ぜひ皆さん遊びにきてみてください(^○^)!


PAGE TOP