新しい発見や、ワクワクとの出会い!!

こんにちはー!

秋冬のBESS展示場。
春夏とはまた違う、今の季節だからこその楽しいがたくさん待っています!!

心地よい空気感や、さわやかな秋晴れのおかげて、お外で過ごす時間がとっても気持ちいい!!!

この季節に大活躍の屋外薪ストーブや、たき火台を囲って、皆さん楽しそうに過ごされていました~


BESSの家に遊びにくると、子供も大人も飽きることなく元気に遊んでいます。

「キャンプでやったことあるから大丈夫!!
火をつけてあげるから待っててね~!」

というアウトドア大好きなお子さんも!

P1030071.JPG

そして、定番の焼きマシュマロ。
初めての方は、とろとろマシュマロのおいしさに驚きます。

「火に少しあぶるだけで、こんなにおいしくなるんだ!」

姉弟揃って、仲良くとろとろのマシュマロを目指して、真剣に焼いていました。

P1030086.JPG


最初は怖がっていた、ハンモック。
一度乗ってみると、大のお気に入りに!



P1030047.JPG

もちろん、お外だけではなく、室内でもBESSらしい暮らしを満喫できます。

「木に包まれる」
BESSの家では当たり前のようになっている、木に囲まれた暮らしですが、一歩外にでてみると、貴重な体験なのかもしれませんね。

木で囲まれた優しい空間で親子でゆっくり過ごすごしてみる、今まで以上に特別な時間になるかもしれません(^^)!




BESSの展示場では、新しい発見や、ワクワクとの出会いのチャンスがたくさん!

暮らしの中に気づきがあるのもBESS展示場ならでは。

ぜひ、皆さんも自分の家のように、実際に自分が住んでみたらどんな暮らしをするだろう・・・
そんな体感をしに展示場に足をお運びください。

お待ちしております(^^)


PAGE TOP