360度の未体験空間!BESS DOME!!

みなさん、こんにちは~♪

日に日に暑くなってますね(>_<)
これからの時期は水分補給は大事ですね!



さて、BESS東葛展示場にはドーム型のBESS DOMEがあります。
とてもユニークな形なので是非みなさんにも見ていただきたいと思ってます。






三角が組み合わさってるのがわかりますか?
強風や地震の揺れに強い建物なんですよ!






展示場に遊びに来てくれた女の子がドームハウスに入って一言!
天井を見上げながら「プラネタリウムみたい」と言ってました( ´艸`)
たしかに暗くして天井キラキラさせたらプラネタリウムの雰囲気でますね☆☆





外観と建物の中に入ってみるのとでは大きさの感じ方が違うようで
「中は結構、大きいんですね」という声はよく聞きます。
実際、見ていただくと大きさがよりわかると思います♪


窓が多くてとても明るい空間です♪






BESS東葛は柏ICから国道16号
千葉方面へ車で15分!
このユニークな建物が見えてきたら是非立ち寄ってみてください!
新しい発見があるかもしれません♪


PAGE TOP