はじめの一歩♪♪~今週末は家づくり相談会&BBQ~

こんにちは~♪

みなさんはBESSのお家好きですか?
BESSのお家に住んでみたいですか?
きっと中にはBESSのお家好きだし気になってるんだけど、
大きな買い物だけにいろいろ不安や迷いや疑問を抱えている方がいらっしゃると思います。

みなさんの一番の気掛かりって何ですか?
資金のこと?
土地探し?
購入までの流れ?
BESSのお家そのもののこと?
メンテナンス?
あれもこれも聞きたいこといっぱいあるかと思います。

そんな疑問を少しでも解消出来たらと思い、
家づくり相談会を開催することになりました!

どんな些細なことでも構いません。
BESS東葛のホームナビゲーターがみなさんのご相談に乗ります!!
当日はBBQを食べながらBESSの暮らしを感じていただけたらなと思ってます(*^^*)


詳しい詳細はこちらからご覧ください
イベント情報


今回の家づくり相談会は、予約制となっています。
ご興味のある方は、BESS東葛(TEL:04-7197-1531)までお問合せください。






まだBESSの暮らしをご存じない方に少しばかりお見せしちゃいます♪♪
楽しいことがたっくさん詰まってるんですよ(*^^*)



デッキで家族や仲間とBBQ~~
外で飲んだり食べたりするのってなんであんなに美味しく感じるのでしょう♪
ついついお酒飲みすぎちゃうんですよね( ´艸`)
話も弾むし、楽しすぎて時間が経つのが早いのなんの。。






火のある暮らし。
ぬくもりを感じ穏やかな気持ちになりますね。
ゆっくり流れる時間を感じてみてはいかがでしょうか。






薪割り。
結構、夢中になっちゃうものです♪
斧でエイッ!!
薪がスパーン!!!
気持ちよく割れたら楽しいですよね!






ハンモックでリラックス♪
ひとりでゆらゆらもいいし、
幼いお子さんと一緒にゆらゆら~♪♪
スキンシップにもなりますね( *´艸`)






デッキでオセロ対決したり、お茶したり、読書したり、
過ごし方はさまざまですが癒しの空間になること間違いなし!





少しBESSの暮らしがイメージ出来たでしょうか?
BESSの家づくりを実現させるためのはじめの一歩!
相談会に来たら何かが変わるかもしれません。
まずは展示場に気軽に遊びに来てくださいね。
一歩踏み出すきっかけになるかもしれませんよ(*^^*)


PAGE TOP