交流が生まれた日♪~オーナー感謝祭!!

みなさん、こんにちは(^▽^)/

6月24(土)・25(日)にオーナー感謝祭が行われました♪
この2日間、多くの来場があり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _"m)



初日に遊びに来てくれた二組のオーナーさん。
記念の写真撮影~☆
とてもノリがよくて一緒にいるだけで楽しくなっちゃいました♪
写真から仲のよさが伝わってきますね( *´艸`)







このオーナー感謝祭で交流が生まれました~☆
オーナーさんとBESSの家に興味を持たれてる方が相席!!
BESSの家がきっかけで繋がりを持ち、そして話が弾み、笑みがこぼれる(*^^*)
人と人が繋がって楽しく会話できるっていいですね♪
実際、BESSの家に暮らしてるオーナーさんから話を聞くと
参考になることがたくさんあったのではないでしょうか。。





陽も暮れて明かりを灯したワンダーデバイス。
デッキで語らい、ゆっくり時が流れるのを感じてみるはいかかでしょうか?
この灯された空間が穏やかな気持ちにさせてくれます(*´▽`*)





最終日!!
オーナーさんとビンゴで盛り上がりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
幸運を手につかむのは誰かな??
わくわく♪ドキドキ♪そわそわ♪(((o(*゚▽゚*)o)))





はい!!
一等賞はこちらの女の子~☆(≧∇≦)☆オメデトー
うれしさはこの表情から溢れ出てますね♪♪
学校のお友だちに「一等賞取ったこと話すんだ♪♪」って言ってたね!
お友だちの反応どうだったかな?





BESS東葛では年に1度オーナーさんと楽しい時間を過ごしてます♪♪
毎回、多くのオーナーさんが参加してくれて楽しい時間を過ごすことができるので
スタッフもこの時間が楽しみでなりませんヾ(*´∀`*)ノ

イベントの時だけに限らず、いつでもみなさん遊びに来てくださいね♪♪
もっともっとみなさんが交流を深めて、BESSの輪が広がっていくといいなと思ってます☆


PAGE TOP