大きなタープの下で外ごはん♪~snow peak~

みなさん、こんにちは~♪

7/29(土)・30(日)はsnow peak×BESS東葛でタイアップイベントが開催されました!
初日はオープン前から遊びに来てくれたお客さんもいて
楽しみにしてくれてたのかなと思うとうれしくなりました(*´▽`*)
来場してくれたみなさんありがとうございました♪




展示場にはsnow peakのカッコイイデザインの大きなタープが張られ、
このタープのおかげで強い日射しを防いでくれてたのでとても過ごしやすく、
広いスペースだったのでゆったりくつろげる空間でした!






来場してくれた多くの方がホットサンド作り参加してくれました♪
食材を切る→焼く→食べる。
この一連の流れを体験していただきました!


普段、なかなか外で作って食べる経験のない方も楽しそうに作ってました♪


「簡単だね!」「これだったらおうちでもできるね!」
そんな声も聞こえてきました!


見事な出来栄えです♪
とっても上手です( *´艸`)パチパチ
イベント2日目は韓国からのお客さんもいて国際的だったんですよ♪♪


家族みんなで会話しながらオセロを楽しむ♪
外で過ごす時間もリフレッシュできていいですよ!


今回のイベントを通して、これからもアウトドアクッキングを楽しんでいただけたらいいなと思います♪
天気のいい日にデッキや庭で心地よい風に触れながら外ごはんはいかかでしょうか?


PAGE TOP