【完成見学会報告】ジャパネスクハウス「程々の家~十露~」

みなさん、こんにちは~♪

9月9日(土)・10(日)に千葉県松戸市にてジャパネスクハウス「程々の家~十露~」の完成見学会が行われました♪
展示場ではなかなか見れないモデルということもあり、たくさんの方に見学していただきました。


十露はジャパネスクハウスの中でも大きなサイズ。
カタログでしか目にしたことがない方が多く、皆さんから間取りなど具体的な質問も多くいただきました!



外からの光がほのかな暗さの中に入ってきて、趣きがある空間でした。


屋根の掛かった広縁。
広縁での過ごし方や楽しみ方などイメージを大きく膨らませている方もいらっしゃいました!
高台にある立地も素晴らしくよかったです♪


暮らしがスタートしたらどんな表情を魅せてくれるのでしょうか。。
これからオーナーTさんの色にどんどん染まっていく十露が楽しみです( *´艸`)


【イベントのお知らせ】
今週末、9/16(土)・17(日)・18日(月)の3日間、
ストーブメーカーの「メトス」さんと薪ストーブイベントを開催します!!
是非、体感しに来てくださいね!
詳細はイベント情報ご覧ください♬


PAGE TOP