みんなで塗ったよ♪♪第ニ弾!アイランドデッキ【塗る】

11月11日(土)にみんなでDIY!「アイランドデッキ」の第ニ弾【塗る】が開催されました!

オープン前に雨がパラパラ降ってきて天候が心配されましたが、

すぐに晴れ間が見えて来て、デッキ塗装を行うことが出来ました(*´▽`*)ヨカッタヨー♪


早速、塗装開始~!!
親子で一緒に刷毛を持って塗り塗り~♪♪



こちらのお子さんははじめ塗るのが不安でお母さんと一緒に塗ってましたが、慣れてしまえば一人で平気♪♪
コツを掴んでからは最後まで塗ってくれました☆


こちらのお客さんは前回の【作る】にも参加してくださり、完成までお手伝いしてくださいました!
DIYの楽しさを存分に感じていただけたかと思います♪♪
是非、ご自宅でも作ってみてくださいね☆


2週に渡り、みなさんと一緒にアイランドデッキを完成させることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
材料を組み合わせて形にし、塗装して仕上げる。
DIYを手間と感じるか楽しさと感じるかは人それぞれかもしれませんが
ひと手間掛けて愛着あるものにしちゃいましょうヾ(o´∀`o)ノ♪


次回、11月18日(土)最終回は【楽しむ!】です♪♪
完成したデッキでみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!
是非、展示場に遊びに来てくださいね☆

詳細はイベント情報をご覧ください♪


PAGE TOP