彩りと華やかさと楽しさと。

こんにちは!

先日、「ハーバリウムワークショップ」が開催されました(´∀`)ノ*゜✽。+*✽

ハーバリウムは透明の瓶に彩りのお花を入れて特殊なオイルに浸した植物標本なのですが

オイルを入れてるとキラキラ感と綺麗さが増して、癒しのインテリアとして最適です☆








色とりどりの花選び♪♪
ワンポイントに鮮やかな色を入れると華やかさが増します☆


たったひとつしかない自分だけの素敵なオリジナルハーバリウムが出来ました(*´▽`*)


ハーバリウムワークショップは女性の参加が多く、今、話題になって人気なものだけあって興味を持ってる方や既にご存知な方が多かったのがとても印象的です♪♪



こちらではクリスマスツリーの前で三姉妹が可愛くポーズ☆


ハーバリウムに負けないくらい華やかさと可愛らしさがあって、ほっこり癒されちゃいました(*´ω`*)


BESS東葛ではこのように暮らしに繋がる楽しいイベントを開催してます♪
作る楽しさや癒しが生活の中にあると一段と毎日が楽しくなると思うので
是非、展示場に遊びに来て体感してみてくださいね☆


【完成見学会のお知らせ】
12月16日(土)~17日(日)は、ワンダーデバイス フランクフェイス 8スパンの完成見学会を行います。
実際、住宅地に建つBESSの家を是非、この機会にご覧ください。
詳細はイベント情報をご確認ください。


PAGE TOP