【完成見学会報告】ワンダーデバイス ファントムマスク 7スパン!!

みなさん、こんにちは~♪

7/15(土)・16(日)に千葉県八千代市米本にて
【ワンダーデバイス ファントムマスク 7スパン】の完成見学会が行われました!
2日間とも暑かったにも関わらず、足を運んでくださりありがとうございました(^^)/




今回、見学していただいたのはファントムマスク。
玄関面は一見ミステリアスですがファントムマスクの特徴である袖壁はマントを意識してるんですよ!
木部面は木の温かみがあり、見る向きによって表情の違った顔をもつ建物なんです。



デッキは広々として開放的な空間です。





広くて開放的なリビング。大きな窓から明るい陽光が差し込みます♪
会話の弾む対面キッチン。
家族と会話しながら料理出来るのもいいですよね(^^♪






2階は窓が多く風通しのよさと日射しの暖かさを感じられると思います。
ご主人こだわりのシーリングファンもマッチしてカッコイイですよね(*´▽`*)






正面にまわると木の温かみを感じられます。
熱い日射しを遮るオーニングが大活躍!!






こちらの建物の周りにはBESSの家が建ち並び、ファントムマスクの向かいにはフランクフェイス、
お隣りにはカントリーログハウスがあり、のんびりとした街並みでした。


近所では見学会の最中に子供たちがプールで遊んでいたり、虫を捕まえたりして遊んでました♪
週末になると必ずどこかの家でバーベキューがはじまるようですよ( *´艸`)
これからの暮らしは楽しみがたくさん待ち構えてますね♪♪♪





今回、完成見学会にご協力いただきましたユーザーのN様ありがとうございました!


PAGE TOP