☆ワンダーデバイスフランクフェイス7スパン 完成見学会☆

こんにちはーー
11月22日、23日は茨城県守谷市で、ワンダーデバイスの完成見学会を行いました!

たくさんのご来場、ありがとうございます。
また、ご協力いただいたオーナーのT様ありがとうございました(^^)!


今回は、ワンダーデバイスフランクフェイス7スパンの見学会。

1448341784771.jpg


東葛展示場では初めてとなる土間プランのワンダーデバイスをご見学いただきました!
随所にオーナー様のおしゃれなこだわりが感じ取れるワンダーデバイスです(^^)!

CIMG3624.JPG
.
1448341765925 (1).jpg

土間スペースや、おしゃれな薪ストーブに皆さんも興味深々。

1448341806666.jpg

今まで見たことのないタイプのワンダーデバイスにわくわく感が募った方もたくさんいたのではないでしょうか!



完成見学会は、普段展示場にないモデルや、間取り、オーナーさんのこだわりを感じれるいい機会です。
今後も、完成見学会の開催が決まりましたら、随時報告させていただきますので、お楽しみに♪


PAGE TOP