☆カントリーログハウス カクタス 完成見学会☆

こんにちはー!

11月5日、6日の二日間、千葉県野田市でカントリーログハウス 特別モデル「カクタス」の完成見学会を開催しました!

大きな大屋根とドーマーが迫力満点!

1478489330784.jpg

中に入るとゆったりとしたリビングダイニングが広がります。

1478489314615.jpg

1478489319153.jpg


「おーーーい!」と声をかけて見上げてみると(^^)?

1478489304603.jpg


のびやかな吹き抜けで1階と2階もゆったりとつながります。

1階と2階で、家族でおしゃべりを楽しんだり・・・どこにいても家族の気配を感じられる、温かい暮らしができそうですね。


高い展示場で開放感のある2階。
カクタスならではの、ベランダからの景色を見て、「自分たちの暮らし」への想像が膨らんだのではないでしょうか!

1478489302944.jpg


カクタスは、12月末まで期間延長となっています!
人気のモデルですので、気になる方はぜひお気軽に展示場に足をお運びくださいヽ(*^^*)ノ




ご協力いただいたT様本当にありがとうございました。

普段の展示場では、見ることのできないモデルや間取りを見れたり、
オーナーさんのこだわりを感じることのできる完成見学会。

12月は、ワンダーデバイスの完成見学会を開催予定です!
詳細が決まり次第、イベント情報に掲載しますので楽しみにお待ちください♪


PAGE TOP