☆カントリーログハウス カラマスⅢ 完成見学会☆

こんにちはー!

12月の一週目には、流山市にてカントリーログハウスの完成見学会を行いました。

たくさんのご来場ありがとうございました☆


今回ご見学いただいたのは、東葛展示場に建っているカントリーログハウスより、
一回り大きいサイズのカラマスⅢ クールタイプ。豪快な長折れ屋根が特徴です!

20141210150416.jpg



玄関の横には、広々とした収納スペース。

20141210152442.jpg


家の中に入ると、実用的で、解放感たっぷりの広々としたリビングダイニングが広がります。

20141210150330.jpg


こだわりの薪ストーブに、解放感あふれるピクチャーウィンドー。
見学会当日は、薪ストーブに火をつけさせていただきました。ありがとうございます(^^)!



20141210152505.jpg


家の周囲には、ゆったりとした並木道が広がり、四季折々の変化を感じることができる抜群のロケーションです。

20141210152551.jpg

閑静な住宅街にたつログハウスを見て、実際の暮らしのイメージが膨らんだ方も多いのではないでしょうか?



完成見学会開催にご協力いただいたN様本当にありがとうございました。
これから始まるゆったりとしたログハウスライフ。ぜひ満喫してください。

今後もBESS東葛では随時完成見学会の開催を予定しています!
皆様、楽しみにお待ちくださいヽ(*^^*)ノ


PAGE TOP