アウトドアを満喫♪


こんにちはー

BESSの展示場では、お外で子供たちは元気に遊びまわります!!


先週やってきた兄弟は、お庭にいる豚さんが気になったよう・・・!!!



二人で乗ったり・・・

CIMG2344.JPG


背中に立ってみたり・・・

CIMG2345.JPG

跳び箱にしてみたり・・・

CIMG2342.JPG

CIMG2346.JPG

楽しそうな声が展示場に響いていました♪




また、遊びにきていただいたお客さんの多くが興味深々なのは、屋外用薪ストーブ!

着火の様子を前に、親子3人そろって真剣なまなざし☆

CIMG2351.JPG


火を囲んだり、ベンチでゆっくりしたり♪
たくさん遊んで、楽しんでくれたかな(^_^)

CIMG2352.JPG


寒くなってきても、屋外薪ストーブの火を囲ったり、お庭でゆっくりくつろいだり・・・
まだまだこれからアウトドアライフがたっぷり楽しめます♪





ぜひぜひBESS東葛展示場に足を運んでみてくださいヽ(*^^*)ノ


PAGE TOP