屋外用薪ストーブで焼きましゅまろ!


こんにちはーー


3連休みなさんはどのように過ごされましたか??

初日はあいにくの天気でしたが、残り2日はとってもいい天気!!!

BESS東葛では、屋外用の薪ストーブが大活躍でした!!!


みんなが夢中になったのは・・・焼きましゅまろ!!!!


最初は、お母さんと一緒に・・・・!!

CIMG2372.JPG


慣れてきたら、しっかりと自分で焼けていました☆

CIMG2371.JPG



スタッフと一緒にチャレンジ☆

CIMG2375.JPG


姉妹仲良く、焼けたかなぁ?何度も確認して、食べごろを狙います!!

CIMG2356.JPG

一口食べて、「あまーーーい!おいしい!!!」と喜んでくれてました!!!




外は、かりっ!中はとろーーーりとろける焼きましゅまろ!!

焼き具合によって、食感や、味が変わるので
皆さんもぜひチャレンジしてみませんかヽ(*^^*)ノ???

薪ストーブはただ単にあたたまるだけでなく、
日常生活の遊び心や楽しさのスパイスにもなります(*^▽^*)

次は、何を焼こうかなぁ?コーヒーでも入れてみようかなぁ?
楽しいアイディアもどんどんでてきます!!!

みなさんだったら、どのように薪ストーブを楽しみますか???
ぜひぜひ展示場に薪ストーブの楽しさを体感しにきてみてください♪


PAGE TOP