貸し切り体験!

こんにちはー

先日、東葛展示場で閉館後にモデルハスの貸切体験を行いました!

今回は、ご夫婦で薪ストーブのつくカントリーログハウスでゆっくり暮らしのイメージを膨らませていただきました~。


展示場閉館後に来ていただいたのですが、「待ちきれなかった~!楽しみにしてきました!」と体験の前から嬉しいお言葉ヽ(*^^*)ノ


ピザをお持ちいただいて、実際に薪ストーブで焼いてみたり・・・

1枚目は少し失敗してしまったみたいですが、2枚目は大成功とのこと!


こうした失敗があるのも、薪ストーブならでは!

次はこうしてみよう、あぁしてみよう、家族での思い出が増えそうですね。


そして、焼きマシュマロにもチャレンジ!


CIMG3801.JPG


うまく焦げ目をつけるのに、真剣なまなざし♪


自分の家みたいに、落ち着く~!ただいまって言いたい!などすっかり貸切体験を楽しんでいただけた様子(^^)!





ゆっくりと、ログハウスや薪ストーブを満喫していただき、BESSでの暮らしのイメージを体感していただきました!

そんな暮らしを体感できる貸切体験!興味がある方は、東葛展示場までお問い合わせください。


PAGE TOP