お外が楽しい季節♪

こんにちはー

春みたいな暖かい陽気の日があったり、冬のように寒い日があったり、安定しない天気が続きますね。

そんな中、展示場ではお外で遊んだり、ご飯を食べる姿がちらほら☆

みんな春が待ちきれないようです!


こちらは打合せの間にお昼休憩~♪
まだ少し肌寒い日でしたが、お外でのご飯はやっぱり楽しいようです!

CIMG3798.JPG

持ってきた遊び道具を使って、お庭でも楽しそうに遊んでいました~ヽ(*^^*)ノ

そして、こちらの二人はぽかぽか陽気の中、大はしゃぎ♪

かわいくポーズを決めたり、

CIMG3811.JPG


ブランコで仲良く遊んだり♪



春に向けて、お外が気持ちいいこれから。

ハンモックに揺られて、のんびりしたり、
デッキでコーヒーを飲んだり、
お子さんとお庭でかけっこをしたり、

楽しい時間を過ごしにきてみてはいかがですか?

もちろん、薪ストーブもまだ活躍中!
暖かくなり、薪ストーブの季節が終わる前に、ぜひ体感しにきてみてください。

お待ちしております(^^)


PAGE TOP