☆ワンダーデバイスフランク8スパン 現場見学会☆


こんにちはー

3月12日(土)13日(日)にワンダーデバイスの完成見学会を行いました!

たくさんのご来場ありがとうございます。

今回ご見学いただいたのは、ワンダーデバイスフランクフェイス 8スパン。

オーナーさんこだわりの広々としたLDKやキッチンには実用性を兼ねたパントリーなど、実物件ならではのアレンジが盛りだくさん!


CIMG3819.JPG

普段展示場では見る機会が少ない、広々とした8スパンのワンダーデバイス、こだわりの間取りなど、

「こんなアレンジがあるんだ!」 など暮らしのイメージをたくさん膨らませていただきました!





ご協力いただいたオーナーのK様、本当にありがとうございました!

今後も完成見学会の予定は、詳細が決まり次第随時告知させていただきます。
楽しみにお待ちください(^○^)



PAGE TOP