デッキで遊ぼう♪

こんにちはー

3連休、初日は残念なお天気でしたが、あとの2日間は晴れ!


それぞれ自由に展示場を満喫していただきました!


打合せ中のご家族。
ふと外を見ると、お子さんは屋外ベッドが気にいった様子♪

寝転んだり、1人で腰かけたり、お友達に声をかけて一緒に座ったり・・・!

妹ちゃんにも「おいで~!」と優しく声をかけてあげていました。

CIMG3827.JPG


2人そろってニコニコ笑顔(^^)!

16-03-22.jpg


もう少し大きくなったらお兄ちゃんと一緒に座れるかなぁ(^^)?



BESS東葛展示場では、お天気のいい日の毎週末デッキカフェを開催する予定です!

屋外薪ストーブを使って焼きマシュマロや、自分で豆をひいて淹れるコーヒーにチャレンジしてみたり、
ソファに寝転んでみたり、自由にデッキライフを楽しめます。

ぜひ春ののんびり、ゆったりとした空気の展示場に遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ


PAGE TOP