展示場で春探し♪

こんにちはー!


桜開花のニュースや、いいお天気の予報、まだ少し肌寒い日もありますが、「春らしさ」がでてきましたね(^^)♪

BESS東葛展示場のお花も咲いてきて、春らしくなってきました!

CIMG3833.JPG


そしてふと、花壇を見ると・・・たんぽぽが!
展示場に打合せに来ていた、お子さんが発見してくれました~♪

CIMG3830.JPG

たんぽぽのお花を見つけて大喜びで 「はい、チーズ!」♪

CIMG3831.JPG

その後も、一生懸命花壇をのぞきこんでたんぽぽを探したり、展示場内のお花探しをして「春探し」をしていました(^^)!



新しく咲いたお花、これから咲くお花のつぼみ、家の中に入る優しい日差し、デッキで感じる暖かい風、
展示場では、色々な「春」を感じることができます。

展示場にゆっくり遊びに来て、色々な「春探し」をしてみてはいかがですか(^^)?


PAGE TOP