チャレンジしてみよう!!

こんにちはー

BESSは体験型展示場!

お家の中で、キッチンに立ってみたり、ソファに座ってみたり、デッキにでて遊んでみたり!
自分が暮らしたらどんな生活をしたいかなぁ?と想像しながら楽しんでみてください!

そして、気になったものは、どんどんチャレンジ♪

BESS東葛展示場では、暖かくなってきたこの時期はお外で楽しむデッキカフェが大好評です。

皆さん、ぐるぐる豆を挽いてコーヒーを淹れたり、ハンモックに揺られたり、庭を走り回ったり、自由に楽しまれています♪

そして、今回チャレンジしているのは、焼きマシュマロ!!
ふわふわとろとろ、あま~い焼きマシュマロはお子さんはもちろん、大人の方にも大人気(^○^)

CIMG3835.JPG


デッキには、お母さんと一緒に焼きマシュマロにチャレンジしている姿が!

最初は、少し怖がっていたけど、お母さんと一緒に上手においしそうに焼いていました~




とろとろ焼きマシュマロを口にほおばって、「あま~い♪」「おいしい♪」とニコニコ笑顔!

とっても簡単なことなのに、おいしさパワーアップ!楽しさは何倍にも(^▽^)/


皆さんも、ぜひ展示場に遊びに来た際は、BESS展示場ならではの「住む」より「楽しむ」にチャレンジしてみてください。


PAGE TOP