春夏フェア【大きく暮らす】準備中~♪

こんにちはー

春夏の新しいフェアもスタートしました!

フェアタイトルは、「大きく暮らす」!!


皆さんは、大きく暮らす、と聞いてどんな想像をしますか?

展示場には、「大きく暮らす」ヒントがたくさん!!!

ぜひ室内を飛び出して、デッキで、お外で、贅沢に遊んでみてくだい(^^)♪

東葛展示場でも、【大きく暮らす】を体感していただくための準備を着々と進めています!

丸太を、切って・・・

CIMG3870.JPG


やすりをかけて・・・

CIMG3873.JPG

ペンキを塗っていきます!!!

CIMG3875.JPG

大きなオセロの完成☆

このオセロ、室内ではなく、ぜひデッキやお庭、青空の下でチャレンジしてみてください♪



オセロ以外にもデッキで、ゆっくりコーヒーを飲んだり、ハンモックに揺られたり、お庭を走りまわってみたり、
自由に展示場を楽しんで、春を満喫してください。

フェアパンフレットには、展示場でしていただきたい、体感ポイントが満載ですよ~
パンフレットを眺めながら、実際に楽しんでみてください。

そして、新しいガジェットリーフレットも到着しました!
今回も、思わず二度見しちゃうような、BESSらしさがつまったガジェットがたくさん!


展示場でお配りしてるので、ぜひお気軽に足をお運びくださいヽ(*^^*)ノ


PAGE TOP