☆ワンダーデバイスフランク7スパン 完成見学会☆

こんにちはーー

先週末は、ワンダーデバイスの八千代市もえぎ野で完成見学会を行いました!

今回の見学会は、ワンダーデバイス 7スパンのフランクフェイス。


1460965028002.jpg

今回の見学会は、BESS東葛施工による建売分譲の見学会でした。

緑豊かな八千代市もえぎ野。
都心へのアクセスも良好で、近所には、公園♪
ゆったりとした、緑豊かな住宅地の中で、お庭でBBQや家庭菜園を楽しんだり、目の前にある公園でゆっくりお散歩したり・・・!

1460965026909.jpg

そして、近隣には、ワンダーデバイスやログハウスなどBESSの建売住宅が他にも建築中(^^)♪

BESSの家が立ち並ぶ予定なので、雰囲気は抜群◎

開放的な空間が広がる住宅地で、自由にのびのびした豊かな暮らし。
そんなイメージが膨らむ見学会でした♪

CIMG3888.JPG

たくさんのご来場ありがとうございました。




今後も完成見学会の予定は、詳細が決まり次第随時告知させていただきます。
楽しみにお待ちください(^○^)



PAGE TOP