アウトドアを満喫♪

こんにちはー

GW前半は、風が少し強かったですが、青空で暖かく、いいお天気でしたね~(^^)♪

BESS東葛展示場のGWはというと・・・


BIGオセロ対決・・・初めは立ってやっていたのですが・・・白熱してくると?

CIMG3943.JPG

屋外ベッドに乗って夢中に☆

CIMG3945.JPG

大人のみなさんにとっては、ちょっとなつかしいオセロ!
久しぶりにやってみると、大人も真剣そのもの!
ぜひチャレンジしてみてください。


そして、デッキを楽しむために・・・ワンダーデバイスにシェードがつきました~!!!

ベッドでゆっくり寝転んだり、お茶をしてみたり、家族みんなで楽しんでみてください♪

CIMG3946.JPG


そして、こちらの遊びにきていただいたご家族は
お外で、持ってきていたお弁当を広げて気持ちよさそうにお昼休憩(*^-^)

青空の下、心地よい風の中、おいしいご飯でにっこにこ(^○^)
思いっきりアウトドアを満喫していました♪




デッキの上で、のんびりしたり、青空の下で工作体験、芝生を走り回ったり、
ぜひぜひGW後半も「大きく暮らす」を体感しにきてみてください~♪

スタッフ一同お待ちしております。


PAGE TOP