☆ワンダーデバイスファントム7スパン 完成見学会☆

こんにちはー

5月14日(土)、15日(日)、二日間に渡り、八千代市もえぎ野で完成見学会を行いました!

先月、行ったもえぎ野でのワンダーデバイス フランクフェイスの見学会の際は、まだ完成していなかったお隣の物件。

ワンダーデバイス 7スパンのファントムフェイスをご覧いただきました(^^)!

ファントムマスクの象徴、正面はガルバリウムで覆われた、ミステリアスな外観!

1463461110802.jpg

側面は、優しい木の風合い。

1463461112270.jpg

家の中ももちろん、木のぬくもりがたっぷり♪

1463461107764.jpg

そんな二面性が大人気のファントムマスク!

緑豊かな分譲地内に建っているので、BESSの暮らしにはぴったりなロケーションです。

1463461105120.jpg

近隣には、前回ご見学いただいたワンダーデバイス フランクフェイスの他にも、カントリーログハウスも建築中です

こちらも、建売の物件分譲の物件ですので、詳細についてはお問合せください。

この3邸以外にも、これからBESSの家が立ち並ぶ予定なので、雰囲気は抜群◎

1463461109124.jpg

お天気にも恵まれ、開放的な土地での、のびのびとした楽しい見学会でした。

たくさんのご来場ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ






PAGE TOP