ニコニコたくさんBESS展示場!

こんにちはー

サンサンと照る太陽、青い空!まるで夏のような天気が続きますね~!

汗だくになりながら、走りまわるお子さんや、ご家族みんなで工作を作ったり、家の中で涼んだり、
楽しそうな場面があちらこちらで見られました~!

そして、今週末はデッキで簡単燻製料理に挑戦!

ベーコンや、うずら、チーズなどなど(^^)♪

みんなで、おいしく召し上がっていただきました!


CIMG3963.JPG

お客さんの中には、
「うちの子供、普段はベーコン食べないのに、今日のは進んでバクバク食べててびっくりしました!」という方も!

やっぱり、お外で食べる料理は、いつもより特別なのかもしれませんね☆



そして、お庭の工作コーナーでは??
なにやら真剣に作っている様子・・・

CIMG3968.JPG


できたーー!と言って見せてくれたのは・・・

「キャンプ場」と書かれた看板☆!
子供の発想は自由で楽しくて・・・どんな作品が生まれるのか、毎回楽しみです。


CIMG3967.JPG

ご家族みんなで、BESSの展示場を満喫していただきました!




この時期は、お外で過ごすのお客さんがたくさん!

デッキでゆっくりしたり、テントの日陰でゆっくりしたり、芝生で休んだり・・・!

楽しみ方はいろいろ。

お家の中はもちろん、お外でもBESSらしい暮らしを満喫することができます。


皆さんぜひ遊びにきてみてください(*゚▽゚)ノ


PAGE TOP