暑い夏を楽しむ♪

こんにちはー!

夏本番の天気!
3連休も暑い日が続きましたね。たくさんのご来場ありがとうございます!

BESS東葛では、夏を楽しむしかけがたくさん(^^)♪


お外のタープ下は、工作コーナー♪
覗いてみると・・・みんなでワイワイうちわ作りをしてました~

P1020643.JPG

クレヨンを使って海や、ヨットを書いたり♪
折り紙を切って折って張り付けたり♪

P1020644.JPG

出来上がったうちわを自慢げに見せてくれました(o^∇^o)ノ

P1020646.JPG

オリジナルのうちわで暑い夏を乗り切ってね☆!


そして、大人気のハンモック!
姉妹二人でゆーらゆら♪

最初のうちは、勢いよくチャレンジして、ハンモックから落ちてしまったり、
ゆらゆら揺れているうちに、バランスを崩してしまったり・・・そんな失敗にもキャッキャ笑って楽しんでくれてました~


P1020666.JPG


そして、夏といえばのヨーヨーも・・・!




ヨーヨー釣りをしてみたり、自分で膨らませてみたり、自由に夏らしさを楽しんでもらいました(^▽^)/

大人の方も、懐かしい~とつい夢中になる姿もたくさん!

BESS東葛では、7月、8月は毎週末、ご紹介したような夏を楽しむ仕組みを用意しています♪


たくさん遊んだあとは、デッキで、つめた~いお飲み物を飲んで小休止するものよし◎
室内でのんびり木に囲まれた室内で落ち着くもよし◎

BESSで暑い夏も思いっきり楽しみましょう~~~!!!


PAGE TOP