各地のBESS展示場!

こんにちはー

お盆休み中は、遠方から展示場に足を運んでくださる方が多くいらっしゃいました!

帰省のついでや、実家に帰ったついでに・・・という方や、、BESSを見るために夏休みを使って来ました!という方まで。


BESSの展示場は、それぞれの展示場ごとに、建っている建物や大きさが違ったり、室内の様子も違うので、何回足を運んでも楽しめちゃいます!


BESS東葛展示場に建っているのは、ワンダーデバイスフランクマッハ、カントリーログハウス クミンⅡ、ドームハウス。



東葛展示場にない建物で、見てみたいなぁという建物があったらお気軽にスタッフに聞いてみてください!


お客さんの中には、

毎週、BESSめぐりをしてます!
旅行のついでにBESSによってきました~!
BESSに行きたくて、ついでに観光してきました!
メンバーカードのスタンプがたまっていくのが嬉しくて!

そんな方もたくさんいらっしゃいます(^^)


皆さんもぜひ全国のBESS展示場に足を運んで、いろいろなBESSを楽しんでみてください♪


PAGE TOP