夏の展示場!!

こんにちはー!

暑い日が続きますね!

セミが鳴いたり、日差しがまぶしかったり、夏真っ盛り!!!

そんな時は、タープの日陰でゆったりするのもよし◎

P1020801.JPG

太陽の光と、影で、心地よい空間になっています。

お家の中で、自分の好きなポイントを見つけて、ゆっくりくつろぐのもよし◎

ログハウスって、暑いの?ガルバリウムって夏はどう?

そんな疑問を持っている方も、ぜひ遊びに来て実際のお家を体験してみてください!


そして、子供たちも夏休みに入り、平日にもご家族で遊びにきてくださる方が多くなりました。

宿題の進捗状況を聞いたり、夏休みの思い出を聞いたり、楽しいお話しがたくさん!

お子さんは、元気いっぱい!
家の中でも、外でも積極的にBESSを楽しんでいます~!!

お気に入りの太鼓をたたいてみたり♪

P1020676.JPG

お外で汗だくになって遊んでみたり♪






BESSで遊んだ1日も楽しい思い出になりますように!

8月も後半に入りますが、暑い日が続きそうですね。
ぜひ、BESS東葛に、夏の楽しい思い出をつくりにきてみてくださいヽ(*^^*)ノ


PAGE TOP