BESS×snow peak イベント開催しました!

こんにちはー(^^)

先週末は、BESS東葛×snow peak さんとのコラボイベントを開催!

土曜日は、あいにくの天気で雨が降ったり、やんだり・・・日曜日はたっぷりの日差し!
そんな二日間、たくさんの方にご来場いただき、展示場は大盛り上がりでした~♪


P1020824.JPG


snow peakさんの、テントを張ったり、屋外用のオーブンで本格的なピザを焼いたり♪

CIMG4021.JPG


P1020806.JPG


焼きたてのアツアツピザにみんな夢中(^○^)

CIMG4025.JPG


CIMG4023.JPG


家族がピザに夢中になってるなか、お父さんは・・・タープ張りのお手伝い!
ご家族みんなでキャンプにはまっているというだけあって、さすがの手際の良さでした!

CIMG4022.JPG


CIMG4024.JPG

そんなタープの下では、ピザが焼けるのを待ってる時間もどこかワクワク☆

P1020809.JPG

焼けたピザをお父さんと一生懸命切ってもらいました!
お外で焼いて、自分で切る、青空の下で食べるピザは、特別おいしそうですね☆

P1020816.JPG


外の気温の高さや、日差しの強さにはまったく負けず!
アウトドアリビングをたくさん楽しんていただきました(^^)♪

P10208189.JPG

snow peakのスタッフさんと、キャンプ用品について、アウトドアリビングについて等、普段は聞けないお話しで盛り上がっている様子♪

展示場のいたるところで、笑顔と笑い声であふれていました(^^)

P1020822.JPG

『住むより楽しむ』BESSの家と『人生に野遊びを』がテーマのsnow peak 

普段の生活を存分に楽しむ、非日常だと思っていたことを日常にしていく、そんなワクワクするような暮らしのイメージがわいたのではないでしょうか!




家の中だけではなく、家と外のつながった暮らし、BESSらしい生活を体感していただいた2日間でした(^^)






PAGE TOP