☆ワンダーデバイス ファントムマッハ 完成見学会 報告☆

こんにちはー!

8月も終わり9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

そんな中、9月3日(土)4日(日)は、ワンダーデバイス ファントムマッハの完成見学会を行いました(^^)♪
珍しい赤色のガルバリウム。


P1020830.JPG



今回、ご見学いただいたのは、ワンダーデバイスの土間プラン。
玄関を開けると、広々とした土間スペースと、木のあたたかさが感じられる空間が広がります。

P1020849.JPG

東葛展示場に建っているワンダーデバイスとは違う、廻り階段と黒色の黒板扉に、初めて見たお客さんは参考になったのではないでしょうか!

P1020848.JPG

バスルームも、こだわりの特別仕様に!

P1020839.JPG


P1020841.JPG


そして、リビングの大きな窓からは広々としたデッキがひろがります。
オーナーさんがご自身で作られたデッキです!

デッキの上でBBQしたり、ご飯を食べたり、ゆっくり夕涼みをしたり・・・どんな生活になるのか、ワクワクしますね(^^)

P1020836.JPG



P1020855.JPG


2階は、大きな吹き抜けがあり、開放感たっぷり!

P1020846.JPG

お子さんもニコニコ笑顔で楽しまれてました~♪

P1020856.JPG

2日間たくさんのご来場ありがとうございました。

また、完成見学会開催にご協力いただいたオーナーさん、ありがとうございました。





今後も、完成見学会を随時開催していく予定です!
また、開催が決定しましたらHPで告知させていただきますので、楽しみにお待ちください!


PAGE TOP