☆イベント告知☆オーナーさんの声を聞いてみよう♪オーナーさん感謝祭開催!

こんにちはー

9月17日(土)18日(日)19日(月)の3連休で、オーナーさん感謝祭を行います!

この期間は、実際にBESSの家に住んでいるオーナーさんが多数来場します。
オーナーさんとお話ししながら、お外でBBQを楽しんだり、一緒に遊んでみたり♪

「ログハウスって実際に住んでみてどう?」
「薪ストーブ、実際に薪集めや、手入れ方法、使う頻度は??」
「みんな、どんな暮らしをしているの?」

などなど!
直接、オーナーさんに普段気になっていた点を聞いてみてください。

当日は、BBQなどのアウトドア料理を楽しんだり、かわいい雑貨つくりのワークショップを開催予定です。

オーナーさんだけでなく、BESSが気になっている方、また遊びに行きたいなぁと思っていた方など
皆さんお気軽に遊びにきてください。

昨年も開催しましたが、BBQをしたり、オーナーさんによるワークショップを開催したり。
なによりBESSが好きな人がたくさん集まるので、初めて会った方たちでもすぐに意気投合!

昨年の様子です。

CIMG3357.JPG


大人の方だけでなく、子供たちもみんなで一緒に楽しそうに遊んでいました☆

CIMG3335.JPG

オーナーさん同士ももちろんですが、まだ住んでいないお客さんや、初めてBESSに来場されたお客さんとも楽しそうにお話しされていました~




もちろんスタッフも思いっきり楽しんじゃいました♪

たくさんのご来場お待ちしております。



PAGE TOP