オーナーさん感謝祭を開催しました!!

こんにちはー

17日~18日の3連休は、あいにくの雨模様・・・
そんな天気に負けず、BESS東葛ではオーナーさんをお招きし、オーナーさん感謝祭を開催しましたよ~ヽ(*^^*)ノ 

 




P1020900.JPG

BBQでお腹を満たしたり、雑貨つくりのワークショップを行ったり、盛りだくさんのシルバーウィークになりました(^^)♪

P1020892.JPG

野外で、スキレットを使用した絶品ハンバーグを焼いてみたり♪

P1020882.JPG

おいしい料理に大満足な様子(^^)♪

P1020890.JPG

雨が降ってきたら、部屋の中で、プランター作りを教わりながら、オーナーさんの暮らしの話を聞いてまったり。
DIYの様子や、家族のお話しなど、もちろんBESSの家の話もたくさん!

P1020880.JPG


晴れの合間は、スウェーデントーチの実演もしてみました!!

P1020888.JPG

丸太にチェーンソーで切り込みを入れ、直接火をつけるという、ダイナミックなトーチ!
迫力満点でアウトドア好きな方から大好評でした~。


そして、みんなが夢中になったプラントハンガーつくり。

CIMG4030.JPG

P1020915.JPG

「BESSの家に似合いそう~帰ったら早速飾ります!」とみなさん喜んでいました。

P1020901.JPG


現在、BESSの家を検討中の方も、実際にBESSの家に住まわれているオーナーさんの方の話を真剣に聞いてる姿があちらこちらに☆


大人から子供まで展示場には、笑顔がいっぱい(^^)

P1020894.JPG


P1020895.JPG

子供同士は、初対面でもすぐに仲良しに♪

P1020869.JPG


お気に入りの動物に乗って【はい!ちーず☆!!】

P1020898.JPG

P1020902.JPG

久しぶりに会うオーナーさんや、引き渡し時はまだ産まれていなかったお子さんが遊びにきてくれたりと、スタッフ一同もとっても楽しい時間でした!



来年は、さらに楽しんでいただけるように開催を予定していますので、楽しみにお待ちください。
これからも末永くよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。


PAGE TOP