薪ストーブ支度始めました!

こんんちはー

9月も終わり・・・
秋冬に向けて、薪ストーブの季節!

BESS東葛スタッフは、早く薪ストーブに火をつけたくてうずうずしてます(^^)!

そんな薪ストーブシーズンに向けて、せっせと薪を割ります!!

こーーーーんなに大きい丸太!!!

精一杯の力をこめても、なかなか割れません・・・。


P1030012.JPG


P1030013.JPG

悪戦苦闘しながら頑張りました(;^_^A


展示場では、薪割りも体験することができます!

薪割りって大変なのかな?
チャレンジしてみたい!
私なら簡単に割れるのに!

そんな、薪割りチャレンジャー募集です♪

薪割りをしてみたい方は、お気軽にスタッフにお声かけください~!


また週末は、屋外薪ストーブに火を入れる予定です(*^_^*)
毎回、大好評の ふわふわ とろとろ あまーーーい 焼きマシュマロ も体験できます。


as.jpg

焼きマシュマロ以外にもホットサンドや、自分で豆を挽いていれるコーヒーなど、
手軽で楽しいアウトドアカフェを開催予定です。



おいしい料理を食べながら、デッキやお庭で、のんびりしてみませんか?

みなさんお気軽に遊びにきてください~♪







PAGE TOP