野外薪ストーブで、贅沢な時間を!

こんにちはー
先週末の日曜日は、まるで真夏のようないいお天気!
そんな中、BESS東葛では、屋外薪ストーブが待ちきれず、着火しちゃいました!!!

お外で、ホットサンドや、焼きマシュマロにチャレンジ~(^^)♪

P1030034.JPG

焼き加減が難しく、こがしちゃったり、失敗しても、それも皆で笑って楽しい思い出に。

火を囲むと、子供も大人もワクワクがあふれてくるような気がします!

とろとろ、ふわふわ、あま~い焼きマシュマロにご満悦な様子☆

P1030036.JPG


そして、こちらのご夫婦は、薪ストーブライフを展示場で体験してもらいました!

屋外薪ストーブ用に、薪を小さく割ってみたり。

1475467859519.jpg

具材を仕込んで、ホットサンド作りを開始!

1475467880978.jpg

薪をくべたり、ホットサンドの焼き加減を真剣にみたり。
まだかな~まだかな~と焼き上がりが待ち遠しい様子!

1475467855241.jpg

そして、完成!!!
あつあつのホットサンドをおいしそうにほおばっていましたヽ(*^^*)ノ

1475467851424.jpg


来場くださった方からは、

「とっても贅沢な暮らしですね!」
「BESSで暮らしたら、こういう毎日になるのかなぁ♪」
「子供より、楽しんでるかもしれない!」

などなど、嬉しい声がたくさん聞こえてきました(^^)



庭で、薪ストーブをたく、そこで自分たちでご飯を作って、快晴の下で食べる。
シンプルだけど、とっても贅沢で、楽しい、BESSらしいスタイルです♪

BESS東葛では、毎週末、屋外薪ストーブに火をいれる予定です。

ぜひ屋外薪ストーブを使って、アウトドアライフを体感したり、デッキでくつろいだり、室内でゆっくり落ち着いた時間を過ごしたり。
楽しい、ワクワクする秋の展示場に遊びにきてください!
お待ちしております(^^)


PAGE TOP