【現場だより】千葉県印西市 Gログ Y様邸 NO.2

こんにちはー

前回、建築中の様子をご紹介した千葉県印西市のGログ。(前回の記事はこちら

一か月前は、1階をくみ上げている最中でしたが、あっという間に、2階まで組みあがっていました~!


1475987828257.jpg


大きな勾配の三角屋根。
このヤジリ屋根が、外から見たときのりりしさ、家の中の広々とした開放感を生み出します。

建築段階の今も、すでに迫力満点!

1475987824783.jpg

高い屋根の広々とした2階のロフトスペース。
その先には、Gログ最大の特徴、NIDOも姿を現していました!!!

1475987822029.jpg


ベッドを置いてゆっくりくつろいだり、ご飯を食べてみたり、楽しみ方は自由自在。
この広いNIDOで、どんな暮らしをされるのか、色々な想像が膨らみます(^^)♪



外と中のつながった暮らし、大きくのびやかな暮らし、そんな暮らしが待っています。

これからどんどん工事が進んでいくY様邸。
完成に近づくほど、ワクワクが大きくなっていきますね。

次回は、どんな姿のGログを紹介できるのか、楽しみにお待ちください!


PAGE TOP