秋冬フェア スタート!Viva ! 自然人

こんにちはー

ついに!秋冬フェアがスタートしました(^^)!

そして、10月から、Welcome Book やガジェットパンフレットも新しくなりました!

ついつい、「なるほど。」と言ってしまいそうになる言葉がたくさん詰まっています。

どんな内容になっているのか、展示場で新しいカタログをお渡ししていますので、ぜひ展示場に足をお運びくださいヽ(*^^*)ノ

P1030057.JPG


注目の秋冬フェアのテーマは【Viva!自然人 少~し、原始に帰ろう】!!!


展示場では、屋外薪ストーブを炊いたり、デッキでゆっくりしたり、シンプルでナチュラルなBESSらしい暮らしを体感することができます。

秋晴れの空の下で、緑に囲まれてゆっくりすごすのもよし◎

P1030027.JPG


デッキの上で温かいコーヒーを飲んでほっと一息つくのもよし◎

CIMG2270.JPG


夕暮れ時の、いつもとは違う雰囲気の展示場を満喫するのもよし◎

P1030024.JPG

自然人とは?原始に帰るとは?

実際に展示場で体感することで、気づくことがたくさんあるはず!




展示場には、そんなヒントがたくさん転がっていますよ~。

ぜひ体感しにきてみてください☆




PAGE TOP