寒い日にはやっぱり薪ストーブ!【イベント告知】

こんにちはー

今日は、関東地方で雪が降り、本当に寒くなりましたね。

東葛展示場もあたり一面雪景色に~!!


DSC_0316.jpg


「寒い~」と叫びながらスタッフが真っ先に向かった先は、薪ストーブ!!!

薪ストーブの優しい炎でほっこり温まります。




ぼーっと炎の揺らぎを眺めたり、パチパチという音を聞いると、とっても落ち着く気がします。

ぜひ、実際の薪ストーブの温かさをぜひ体感してみてください♪


☆★☆イベント告知☆★☆

そして、今週末の11月26日(土)、27日(日)は!薪ストーブメーカー 「メトス」さんを招いての
【火のある暮らし スペシャルコラボイベント】開催です!!

当日は、薪ストーブを使ったおいしい料理や、炎のろうそくなど、火のある暮らしを体感できる企画が盛りだくさん!

薪ストーブのプロに
「薪ストーブの使い方は?」
「薪はどういうのがいいの?」
「掃除の仕方は?」
などなど、普段疑問に思っていることを聞けるチャンスです。


また、27日特別イベントも開催決定!
「outdoor grill&cafe STOVE」さんによるおいしいアウトドア料理や、プラントハンガー作りのワークショップなど!

詳細は、イベント情報をご覧ください。

薪ストーブのある暮らし、お外でアウトドア料理を楽しむ日常、色々な暮らしの想像ができるこの機会に、皆さんぜひぜひ遊びにきてください(^^)


イベント情報はこちら→☆2016 薪ストーブスぺシャルコラボイベント☆
PAGE TOP