BESS展示場から膨らむ楽しい暮らし!

こんにちは!

BESSの展示場は暮らしの体感の場。
ただ、お家を見るだけでなくソファーに座ってみたり、デッキでくつろいでみたり、キッチンにたってみたり。

BESSの家での暮らしを想像して楽しんでみてください。

もしも家に薪ストーブがあったら・・・?

絶対挑戦してほしいのが、簡単おいしい焼きマシュマロ。


P1030340.JPG


少し火にあてるだけで、おいしい焼きマシュマロの完成。
とろとろ加減にご家族みんなびっくり!

P1030343.JPG

優しい炎を囲みながら、
ご家族みんなでワイワイ焼きマシュマロに挑戦してみる、
お母さんは、薪ストーブの上でお鍋をコトコト煮込んでみる、
夜は、ゆったり火にあたりながらおいしいコーヒー片手に読書。

薪ストーブから広がる暮らしも想像するだけで、ここには書ききれないほどたくさん!!


そして、こちらは現在、BESSの家を建築中のご夫婦。
展示場で、ひとあし早くBESSの家の暮らしを体感。

P1030350.JPG

こんな家具をおこう、インテリアはこういう雰囲気で、みんなを呼んでパーティーしよう!などなど。
早くBESSの家での暮らしをスタートさせたいと、ワクワクしているそう。

薪入れにも挑戦してもらいました!

自分で入れた薪に火がつきパチパチ燃え始めると、なんともいえない達成感を味わえます!



みなさんは、どんな暮らしを送ってみたいですか?

木に囲まれた暮らし
薪ストーブのある暮らし
みんなでワイワイ楽しめる暮らし
ゆっくりおだやかな落ち着いた暮らし

なんとな~くこんな暮らし、というイメージを持っている方も多いと思います。

「住むより楽しむ」そんなキーワードを頭において、展示場を体感してみると次々に想像がふくらむかも?

展示場で新しい発見や、こんな暮らしいいかも!と思うようなヒントが見つかるはず。

ぜひ遊びにきてみてください(^^)


PAGE TOP