楽しみ方色々!

こんにちは!
暖かい日や寒い日、毎日変わる天気ですが、BESS展示場は色々な楽しみ方でにぎわっています。

1485932685460.jpg

焚き火台をかこって、ゆっくりしてたスタッフですが、思い立って料理を開始!!

何ができるかな~??

お子さんも興味津々!!!!

P1030333.JPG

ポンポン楽しい音が聞こえてきました~!!

できあがったのは、ポップコーン!!!

フライパンで簡単においしいポップコーンが完成☆即席でつくるあっつあつのポップコーンはおいしさが倍増!!

P1030338.JPG


ガリガリガリ・・・・
この音は???

コーヒー豆をひく音。
簡単そうに見えて、以外と大変?くるくるまわして、豆をひいてると体もあったかくなってくるよう!

交代しながら豆をひき、おいしいコーヒーをいれていました。


P1030332.JPG

キャーキャーと言う声は??
お子さんに大人気のプロントザウルス!一人で登れたよ~とご満悦(^^)

子どもものびのび楽しめるのはBESSならでは!

1485932684292.jpg

もちろん、焼きマシュマロも大人気です。
寒い空気の中でも、屋外薪ストーブの近くによるとポカポカ。



色々な楽しみ方ができるBESS展示場。

この時期は、薪ストーブのベストシーズン!
室内薪ストーブでゆっくりまったりしたり、屋外薪ストーブでおいしい体感をしたり。

BESSならではの、楽しみ方をぜひ体感しにきてみてください。


PAGE TOP